ご無沙汰だらけですんまそん。

大変ご無沙汰しております。2018年も軽く半分が過ぎてしまいました。今年はたびたび全国ニュースにも我がマチ久留米市が紹介されるほどものすごい暑さです。昨年7月の豪雨から丸一年後にも豪雨による災害があり、相方のチュリチュリさん宅は床下浸水で車もチェーンジ!ですよ。災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に今後そのような事がないよう、一日も早く元の生活が送れますようにお祈りしております。

さて、先週出展しましたのは山鹿市の元酒蔵で開催された「天聽マルシェ」敷地内にいくつかの蔵があり私が出展したのは大蔵と呼ばれるステージがある場所でした。天聽マルシェは毎回様々なジャンルの作家さんが軒をつらね、店番ほったらかして見て回りたいのが本音。今回は唐草姉妹ではなくboyoyon's workshopとして出展していたので、なかなかブースを離れられずにおりました。リピーターさんやインスタグラムで予習してきてくださった方が多数お越しくださいまして楽しい一日でした。また11月にも開催が予定されていますので、笑っていただけるものを沢山持って行きますね~。